ご注文から納品までの流れ

Step
1

お見積り

ご希望のカレンダータイプ、数量、名入れ部分に入れる内容などをお伺いし、お見積りいたします。

Step
2

お見積りご了承(ご注文の確定)

お見積りの内容にご了承いただけましたら、ご注文の手続きを行います。

Step
3

原稿のご入稿

名入れ部分に使用するロゴデータがある場合は、メール等でご入稿いただきます。

Step
4

制作・校正

制作した内容をメール等にてご確認いただきます。

Step
5

校了

ご確認いただいた内容に誤り等が無く校正が完了しましたら、印刷工程へ入ります。

Step
6

製作(印刷)

印刷~断裁~帳合~ケースへの収納まで当社が行います。
※紙エコケースカレンダーは、紙ケースに収納したものに、包装用ビニールパッケージを添えて納品致します。
必要に応じてご利用下さい。

Step
7

納品・お支払い

納品・発送について

早割注文は11月中旬以降に発送予定です。お急ぎの方は個別にご相談下さい。
通常注文は発送まで約1週間です(個数により変動します)
印刷・加工後にクロネコヤマト便にて発送いたします。
到着までの日数は、お客様のご住所により異なります。(2~3日)
送料は200個以上は無料となります。(200個未満の場合は実費となりますので、詳しくはお問い合せ下さい)
一部の地域(離島、遠隔地)の場合には別途料金をいただく場合がございます。

お支払いについて

当社とのお取引き登録のあるお客様以外は下記のお支払い方法となります。

代金引換

クロネコヤマトコレクトサービスにより品物と引き換えに代金をクロネコヤマト様へお支払い下さい。
代引き手数料は無料です。(当社で負担します)
領収証に関しては、クロネコヤマト様の発行された振込証明書が正式な領収証となります。
当社の領収証が必要な場合は、クロネコヤマト様の振込証明書をお送り下さい。
当社の領収証をお送り致します。

銀行振込

発送の前日営業日までに下記の口座にお振り込み下さい。
七十七銀行 川崎支店 普通口座 5052734
名義:ハイパーグラフィック(株)
※振込が確認出来ない場合は出荷が遅れますのでご注意下さい。
当社の領収証をお送り致します。

お気軽にお問い合わせください
ホームへ戻るトップへ戻る